おに先生のブログ (noteに引っ越しました)

小学校の先生のブログ→引っ越しました→https://note.com/onisensei024

続けること

たった25日ですが、ブログが続いています。

帰宅して、夕飯食べて、

息子を風呂に入れて、寝かしつけ手伝って、

静かになってパソコンにむかいます。

これが平日のルーティーンです。

休日は、地下鉄の中などで、ブログを書いています。意外と思いつきます。

 

いつも読んでいるブログがあります。

nao-taka.hatenablog.com

勝手にシェアさせてもらいました。(すみません)

facebookでもよくシェアして読ませて頂いてるのですが、

とても勉強になります。

 

私なんてなおたか先生に比べたら、ぜーんぜん、ぺらぺらなんですけど、

私なりに頑張りたいと思います。

 

まずは、一か月続けるという目標が達成できれば、facebookにシェアしていこうかなと思います。