おに先生のブログ (noteに引っ越しました)

小学校の先生のブログ→引っ越しました→https://note.com/onisensei024

明日は参観懇談会

準備に時間がかかってしまいました。

 

同僚の先生から「準備に余念がないね~」と言われましたが、

 

「え、そうですか?」と聞き返してしまいました。

 

準備をしっかりしていないと不安な性格なのかもしれませんが、

 

もしかしたら、一番最初に教わった先生の教えをいつまでも続けているからだと思います。

 

まるで何も分からない私に、夜遅くまで準備を手伝って頂きました。

 

ふと思い出すと懐かしくなります。

そして今度はその先生の導きによって研修にも行くことになりました。

 

不思議なものです。

 

 

さあ、明日はいよいよです。

1年間のスタートになるいい参観懇談会になればいいなと思います。