おに先生のブログ (noteに引っ越しました)

小学校の先生のブログ→引っ越しました→https://note.com/onisensei024

続けること

2016年の元旦からこのブログを始めました。

毎日続けて一年が経とうとしています。

仕事に疲れたり、家事や子育てで時間がとられたりしても何とか続けてきたのは、「毎日続ける」という自分へのプレッシャーがあったからだと思います。幸い、このはてなブログスマホでも更新しやすいし、連続投稿日数が出るのがよいです。

 

内容は私の日々の振り返りがほとんどなので、大したものではありませんが、「続けた」ということだけは価値があると思います。

 

来年はもう少し発信の幅が広がるようにしたいと思います。