おに先生のブログ (noteに引っ越しました)

小学校の先生のブログ→引っ越しました→https://note.com/onisensei024

思い出を振り返る

f:id:f-manabiai:20190326072319j:image

 

水曜日は職員離任式と送別会があります。

それに向けて、思い出ムービー作成中です。

 

ムービー作成は、大学生の頃からはじめて、

クラスの様子を親に見せるためや、子どもたちに授業の時見せるため、結婚式の余興などで作りました。

 

はっきり言ってセンスはないのですが、機器の操作にはだいぶ慣れてるので、作ることにあまり抵抗はありません。ただ、作り出すとどんどんはまり込んでしまいます。

 

というのも、思い出を振り返るというのが好きだからかもしれません。また、そんなにマメではありませんが、写真集めもしています。

 

さて、見てもらえるみなさんの心に残るといいな。忙しい時期だけど、楽しいことがあるとワクワクします!