おに先生のブログ (noteに引っ越しました)

小学校の先生のブログ→引っ越しました→https://note.com/onisensei024

ロックのテーマが聞こえる

ファイナルファンタジー6のロック

おそらくティナと共に主人公的なポジションにいるキャラ。

(6はいろんなキャラが主人公っぽくなるので、はっきりしてはいない)

仲間を集め、自分の信念を貫く姿勢がこの曲ととてもあっている、そんな感じがします。

https://youtu.be/c6oT0MYaSxw

 

この土日、全国フォーラムの宣伝をしようと、いろんな人たちに声をかけまくりました。

 

高校時代の仲間

大学時代の仲間

職場仲間・・・

 

多くの方が応援のメッセージをくれ、中にはフォーラムに参加してくれるという人もいました。

ああ、自分はこんなに仲間がいたんだ、と思えました。

今まで私のFacebookのページを見ながら、「オオニシは頑張ってんだな」と思ってくれている人も

いたようです。それを知ってとても胸が熱くなりました。

 

今までの自分の人生が肯定されたような気がしました。

自分の人生にはかげがえのない仲間たちがいたんだ、と。

 

まだまだ頑張らなければいけないんだけど、ちょうとロックのテーマが頭に流れている状態です。

そうそう、中学生の時の俺、夢は叶いつつあるよ。

「いい仲間ができたよ」