おに先生のブログ (noteに引っ越しました)

小学校の先生のブログ→引っ越しました→https://note.com/onisensei024

千里の道も一歩から

何かを続けている方、

何か力のある方

何かを成し遂げた方、

そういう方々のことを知ると、すごいなあ、自分には真似できないな、と思うことがあります。

 

しかし、必ずはじめの一歩がある。

その一歩の先に、今がある。

一歩を踏み出し、歩み続けるには、

根気もいるし、時間もかかるけど、

ふと振り返ってみれば、長い道のりになっている。

 

私のブログも1200回目の更新になりました。

2016年の元旦からはじめたので、もう3年半になります。読んで下さる方が多いわけではないけれど、ずっと読んで下さる方もいます。

ありがたいことです。

 

これからも自分の好きなようなことを書くための発信になるかと思いますが、続けていきたいな、と思います。