おに先生のブログ (noteに引っ越しました)

小学校の先生のブログ→引っ越しました→https://note.com/onisensei024

あの時のあの人が

f:id:f-manabiai:20190813231244j:image

あの時あの人たちが

私のクラスに来て、「この授業いいよ」と言って頂いた

「この授業のことをみんなの前で話してよ」と言ってくださった

 

そのおかげで、

 

自分は何を願っているのか、考えることができた

自分も少しは貢献できることあるんだな、と思えた

 

平凡で、何の取り柄もない、と思っていたり、

本当は何かしたいんだけど、どうすればいいかわからないでいたり、

今の現状をなんとか変えたいと思っていたり

 

そんな人たちがいると思います。

私もその一人でした。

それを見事にひっぱりあげてくださった。

勇気をいただいた。

 

私の今があるのは、この経験がもちろん欠かせません。

ありがとう、TEDx HAKATA

ありがとう、よしださん、アントニオ。

 

 

ストーリー、書き足しておきますね。