おに先生のブログ (noteに引っ越しました)

小学校の先生のブログ→引っ越しました→https://note.com/onisensei024

最後の参観懇談会

最後の参観懇談会が中止になりました。

仕方ないことだとは思いますが、残念で仕方ありません。

 

子どもたちが自分たちの成長を伝える場、

保護者と教師(私)が子どもたちの成長を感じる場

という大事な機会だと考えていたからです。

 

この日のために、いろいろと構想を考えていました。

この日があるから、いろんなことがあっても

1年間ありがとうございましたと言えます。

そして、1年間頑張ってきてよかった、と思えます。

 

こんな年もあるんですね。全く予想外でした。

あと少しの時間、できることをやろうと思います。