おに先生のブログ (noteに引っ越しました)

小学校の先生のブログ→引っ越しました→https://note.com/onisensei024

目標と夢、新たな試み

f:id:f-manabiai:20220212124344p:plain

 

どうも、おに先生です!

私のブログの投稿日数が、1800日、記事総数1873記事になりました!

 

だから、というわけではありませんが、これからの私の目標と夢、新たな試みについて

書こうと思います。

 

目標

 

【2022年の目標】

〜習慣化〜

◯朝活ブログ 

◯ランニング・筋トレ

◯英語リスニング

◯一言よかった日記&英語一文日記

◯寝る前読書

 

【常に目標】

〜自分と家族の幸せ〜

◯家族健康、我が子の成長実感

◯よりよい学級・職員室・学校づくり

 

 

【将来の夢】

〜一度きりの人生、やりたいことをやる〜

◯英語をスラスラ話せる&海外勤務

◯吹奏楽指導or演奏

 

 

新たな試み

【まとめブログ開設】

反響の大きかった&お気に入りのブログ記事をまとめます。

onisensei024.hatenablog.jp

 

 

【つぶやき日記note開設】

ずっとやりたかった、自分の日常や内面に寄せたブログを作りたかったので、

作成しました。

 

note.com

 

今後とも「おに先生」をよろしくお願いします!!