おに先生のブログ (noteに引っ越しました)

小学校の先生のブログ→引っ越しました→https://note.com/onisensei024

西野カナ

https://youtu.be/-tFwwxfyrnM

 

最近Appleミュージックのおかげでいろんなアーティストの曲を聴いていますが、

久しぶりに西野カナを聴きました。

はじめて聴いた時から、すごく耳に残るというか歌詞がストレートで面白くって、実際に歌っている姿を見たら、すごくうまくて驚きました。

 

最近の歌手なんてわからんわ〜

私の親が紅白歌合戦を見る時の口癖でしたが、

西野カナもその一人だったでしょう。

でも私にはヒットしました。それくらいすごい歌手なんだ、と自分基準で思っています。

 

まあ、女心を歌う歌詞の内容に共感できることは全然ないのですが、、とにかく聴いていて面白い。そんな気持ちなります。

いつ戻ってくるのかなあ。