おに先生のブログ (noteに引っ越しました)

小学校の先生のブログ→引っ越しました→https://note.com/onisensei024

【お知らせ】ブログの引っ越し

2016年1月から約8年間続けてきたこのブログですが

noteに引っ越すことにしました。

https://note.com/onisensei024

理由は単純で「日記感のあるブログ」を「広告なし」で続けたいからです。

はてなブログを使い続けてきて、一時期から有料のPro版を使用し

ブログのレイアウトなども変更してみましたが、あまり続かず。

結局、シンプルな「つぶやき」を書き続けることが自分に合っていることが

わかりました。

ずっと続けてきたこのブログから離れるのは「もったいない」と思いますが

それではいつまで経っても変わることができないので、思い立ったらGOということで

変えてみることにしました。

このブログをいつも読んでくださる方々、ぜひnoteの方にも来てくださると嬉しいです。