おに先生のブログ (noteに引っ越しました)

小学校の先生のブログ→引っ越しました→https://note.com/onisensei024

最高に面白いアニメに出会った

あー面白い映画みたいなー

 

って思うことありませんか。

仕事から離れようと思い、進撃の巨人にハマって、王様ランキングにハマって、さあ次は・・・と思っていたところ、たまたま見つけた「オッドタクシー」

 

かわいい動物キャラののんびりストーリーかと思いきや・・・

ガチのサスペンスドラマ!しかも最終話に向かうにつれ謎が深まる・・・

最後の最後まで楽しめたドラマです。

出てくるのが動物さんたちじゃなかったら、結構リアルでダークな社会派ドラマになっていたかも・・・

 

  

 

 

仕事ばっかりしていたらダメだ

専門書ばっかり読んでたらダメだ

世の中には面白いものがいっぱいある。

家に帰ったら、家族と過ごして、子どもたちが寝たら

こういうアニメやドラマを観て楽しむのもいいな。

盆明けたら、考えよ。