おに先生のブログ (noteに引っ越しました)

小学校の先生のブログ→引っ越しました→https://note.com/onisensei024

連載を読んでいただき、ありがとうございました。

「全員がわかる」の連載を読んで頂いた方、ありがとうございました。

 

もともとこのブログは私の思考整理と、「アウトプットしたい欲」のためにあるので、

読んでもらうことを想定していないのですが、結構な数の読者の方がいらっしゃるので、

恥ずかしくも嬉しく思っています。

 

「書く」ことは私にとって大事な作業ですので、これからも続けていきたいと思います。

 

次の連載の話題は、Google認定トレーナーとICT活用なんでするのよ?です。

 

またぜひ読んでくださいね。