おに先生のブログ (noteに引っ越しました)

小学校の先生のブログ→引っ越しました→https://note.com/onisensei024

ずっと欲しかったものを買いました

ずっと、ずっと欲しかったものを買いました。

 

 

イスです。自分の作業机用のイス。

 

オフィスチェア界では有名になりつつある「cofo chair」を買いました。

 

結論から言えば、

買ってよかった。

一気に作業環境が良くなりました。快適になりました。

イス、本当に重要です。

 

 

この「cofo chair」ですが、ProとPremiumがあり、僕はproを買いました。

単純に予算の面からこちらにしたのですが、Proでも僕には十分すぎます。

www.googleadservices.com

 

もちろん、Premiumだって気になるし、その他のメーカーも気になります。いろんな家具屋に行き展示しているイスに座ってみたり、Cofo Chair Premiumが置いてある店にわざわざ行って座ってみたりました。ずっと欲しかったものだから、十分に検討したかったからです。

 

Premiumにしろ、値段の高い他メーカーのイスにしろ、イスはイスで、そんなに劇的に変わるものではないと私は感じました。それなら、もうあとは予算とその価格帯で一番いいもの、ということでCofo Chair Proを選びました。

 

フッドレスト、ヘッドレスト・・・以前から座っていたものと比べると座り心地は全然違います。下手によくわからないメーカーのものを買って妥協せず、いいものを買って正解でした。

 

イスを買おうか迷っている人は、おすすめの一品ですよ!