おに先生のブログ (noteに引っ越しました)

小学校の先生のブログ→引っ越しました→https://note.com/onisensei024

目標

今年の目標は毎日ブログを更新することです。

 
きっかけはある先生から
「君は文章を書く力があるよ」と仰って頂いたから。
 
正直自分は文章が上手だと思ってませんし、もっと上手な方が世の中にたくさんいるのは百も承知です。
 
 でも今年はまた一歩自分の世界を広げたいと思うので、ブログを書くことに挑戦したいと思います。
 
とはいえ、忙しいだなんだといって言い訳しそうなので、続けられる方法をいろいろ考えました。おそらくtwitterの連動が一番いいかなと思います。毎日パソコンに触れられるわけではないので。
 
まずは1ヶ月更新を目標にしよう。
それができたらfacebookと連動したり、
周りに、伝えられるようにしたいな。