フォーラムをおえて。私の展望
『学び合い』フォーラムを終えて。私の今後の展望。
【成長実感する】
取り入れるのか、削ぎ落とすのか。
教師の成長なのか、子どもの成長なのか。
【希少性】
『学び合い』実践者✖️プレゼン力✖️低中高での実践事例
【チャレンジ】
もっと周りに伝わるような工夫
資料を増やす
【気をつける】
新しく『学び合い』をはじめることは、先生の人格を否定するものではない。
『学び合い』フォーラムを終えて。私の今後の展望。
【成長実感する】
取り入れるのか、削ぎ落とすのか。
教師の成長なのか、子どもの成長なのか。
【希少性】
『学び合い』実践者✖️プレゼン力✖️低中高での実践事例
【チャレンジ】
もっと周りに伝わるような工夫
資料を増やす
【気をつける】
新しく『学び合い』をはじめることは、先生の人格を否定するものではない。