おに先生のブログ (noteに引っ越しました)

小学校の先生のブログ→引っ越しました→https://note.com/onisensei024

【メモ】悪口を言ってみる

とある元教員YouTuberの動画を観た。

 

全然面白くなかった。

 

話題にしようとしていることに対して、知識も理解も全然ない。即興で話をしているからにしても、あまりにもひどい話っぷり。

 

何だか「コーチングで稼ぐ」とかプロフィールに書いてるけど、本当にこんな人にコーチングできるのかしら。

 

もしかしたら、書いているプロフィールなんて全部デタラメで、自分の仕事を増そうとしているだけなのかも。

 

結局、全然面白くない話の時点で、多くの人は気づくけど、一部の人が流されているのかもしれません。

 

詐欺まがいじゃん。

 

よく「元教員」名乗れるね。やめてほし。

 

というわけで、これ以上関わりはしない。

世の中いろんな人がいるものだ。