おに先生のブログ (noteに引っ越しました)

小学校の先生のブログ→引っ越しました→https://note.com/onisensei024

出番とサムネイル

f:id:f-manabiai:20200203204909j:plain『学び合い』のことでお話をする機会をえました。そのため、ではないんですが、以前からやってみたかったadbe photoshop elemntsを使用して、話をするときのスライドをYouTubeのサムネイルっぽく作ってみました。やっぱり、インパクトがありますね。こういうものって、やってみないとうまくならない。時間はかかったけど、ひとまず操作の仕方はわかりました。

 

動画編集と画像編集はわりと好きな分野です。センスはないけど。