おに先生のブログ (noteに引っ越しました)

小学校の先生のブログ→引っ越しました→https://note.com/onisensei024

忙しいと燃えるタイプ

忙しいといっても、「やりがいのある」忙しさですがね。

 

近日中に

 

実践発表が一本

校内研修が一本

 

 

あります。どちらも、

 

好きなようにやります笑

 

まあ、私という人間は、自分のことを思いっきりしゃべるのが、好きなんだろうな、と思います。

(その反面、反応がないと悲しくなるのですが・・・)

 

だから学級懇談会は、私の独壇場です・・・汗

そして、反応が気になって、参加者に話をふるのですが、結局また話しまくる・・・といった具合です。

 

授業で子どもたちに対して好きなようにしゃべってるのに飽き足りないんでしょうか、大人の前でしゃべる機会があると、

俄然やる気がでます。

 

燃えていますが、気温は下がってきました。こういう時に限って、体調崩すんだよな