#57 僕にできること
同僚のいいところを見つける。発信する。
いい感じの実践している同僚には価値づけして褒める。
子どもたちが「面白いな」と思えることをちょっとする。
補充があれば、難なく替わりをする。
ICT関連の取り組みを進めまくる。
保護者への連絡手段を切り替える。
行事の精選というより、時数の削減。
とにかく子どもを早く帰す。余裕のある教育課程。
職員室で時々雑談しつつ、すぐ帰る。
明日も元気にスタートする。
同僚のいいところを見つける。発信する。
いい感じの実践している同僚には価値づけして褒める。
子どもたちが「面白いな」と思えることをちょっとする。
補充があれば、難なく替わりをする。
ICT関連の取り組みを進めまくる。
保護者への連絡手段を切り替える。
行事の精選というより、時数の削減。
とにかく子どもを早く帰す。余裕のある教育課程。
職員室で時々雑談しつつ、すぐ帰る。
明日も元気にスタートする。