おに先生のブログ (noteに引っ越しました)

小学校の先生のブログ→引っ越しました→https://note.com/onisensei024

鈍る

体育の後に、自分の授業が入らないようにするべきだった。

さらにこの暑さだ。だいたい間に合うわけないし、終わった後に疲れて、うまくいくわけない。

これから重ならないようにしよう。

 

 

ん、そういえばなんでこんな時期に外で体育やっているんだろ・・・。

熱中症対策といいながら、熱中症のリスクをあげている・・・。

感染症対策といいながら、感染のリスクをあげている・・・。

「おかしいよね」の声がここであがらないってことは、相当鈍っているのか。

 

やれやれ。浅はかだなあ・・・で気持ちは切り替わる。